「今日のJHは」がアップ♪ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

HOONEEsの掲示板に「今日のJHは」がアップされましたラブラブ!

有料メンバーさんはチェックされて下さい音譜

右矢印メルセンJP


ほっとコリアさんからもコンサレポがアップされましたビックリマーク

いつもながらの詳細なレポですので、是非チェックをパー

右矢印John-Hoon(ジョンフン)来日ツアー“SONG FOR YOU”@新宿文化センター

レポを読ませていただくと、今後の活動予定として、日本の映画もあるし、韓国の撮影もあります。そして、中国に行った後、韓国に戻ります。来年、全国で公開予定なのでよろしくお願いしますとなってますね・・・

という事は、John-Hoonの事だから順を追って説明してくれたと思うので、中国に行くというのは韓国での撮影後、「武神 趙子龍」の撮影のためではなく、番宣のプロモーションに参加するという意味だったのかなはてなマーク

8月までは忙しそうですね~


John-HoonのInstagramに・・・
映画の撮影開始 静岡^^

https://instagram.com/kimjeonghoon0120  

Twitterにも、今日の11時過ぎに空港での目撃情報が上がってましたパー

日本にいると実感できます~にひひ


メルセンKOREAからお知らせと、スケジュールの更新ビックリマーク

どちらも今さらって感じですがあせる

俳優キム·ジョンフンインスタグラム開始しました
こんにちはメルセンヌエンターテイメントです
キム·ジョンフン個人インスタグラム開始しました
所属事務所管理ではなく、アーティスト本人が直接管理する場所です
ソーシャルメディアの特性上詐称注意してください
ファンの方々コミュニケーション目的に行われただけに、ジョンフン多くの力になって下さるように願います^^

キム·ジョンフンインスタグラム
https://instagram.com/kimjeonghoon0120

http://www.kimjeonghoon.com/admin/bbs/board.php?bo_table=02_01&wr_id=434


4月4日 J.H/名古屋コンサート

4月5日 J.H/大阪コンサート

4月8、9日 J.H/東京コンサート

4月13、14日 涙で月よ、輝けよ!撮影

http://www.kimjeonghoon.com/admin/bbs/board.php?bo_table=06_01

映画の撮影スケジュールが2日しか明かされていませんが、まだ続くと思われます。

カフェ・ソウルは2週間で撮りましたが、今度の映画はどれ位の期間を予定してるんでしょうはてなマーク

撮影スケジュールがタイトにならないよう、天候には恵まれますようにビックリマーク

って雨男のJohn-Hoonに言っても無駄かしらね~にひひ