野良犬たち@シネマート六本木編・・・ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

コンサから数日たって、思い出したことがありましたあせる

今後の予定を言ってましたね~

「北海道に皆さん来て下さいねビックリマーク」というTOWAのミステリーツアーのPR。

それから「涙で月よ、輝けよ!」の為、ロケ予定地の静岡に行って、再び中国で残った撮影をすると言ってました。

クランクアップしたのかと思ったら、途中コンサの為に抜けてきてたようです汗

今日も秦王宮、清明上河図、明清民居博覧城の3か所で撮影中ですから、John-Hoonも現地に戻ったら大変かもドクロ


4月1日、iqiyi に短い祝賀メッセージが・・・

右矢印iqiyi


Twitterより・・・

choa(チョア)official @nikkan_choa 4月9日

John-Hoonが日本デビュー10周年記念ツアーの最終公演を新宿文化センターで行いました。計20曲を熱唱。ギター、ベース、キーボード、ドラムのバンド4人の生演奏をバックに高音域まで伸びる美声を響かせました。生バンドの迫力は新鮮 ! コンサートの模様は4月下旬発売の47号でどうぞ

https://twitter.com/nikkan_choa/status/586181133974413312

販売地域

 ▼28日午後~=東京都、千葉、埼玉、神奈川各県のJR、私鉄、地下鉄の主要売店、主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城、栃木、山梨各県の主要CVS

 ▼29日~=宮城県の主要CVS

 ▼30日~=群馬県の主要CVS

 ▼31日~=青森、岩手、山形、福島、新潟各県の主要CVS

 ▼5月1日~=北海道の主要キヨスク、一部CVS

 ▼3日~=秋田県の主要CVS

choaは販売地域が限られていますので、販売地域外の方はShopでどうぞビックリマーク

右矢印楽天


そして、野良犬わんわんたち@シネマート六本木映画編ですパー

福岡に帰る前に、念願叶って観れましたークラッカー

やっぱりスクリーンで一度は観たかった音譜

ポスターもなければチラシもなく・・・

映画の公式HPでも上映のお知らせが出てないので、知る人ぞ知るという上映でした映画

壁に少しだけ展示物が・・・

観客は私を含めて女性が3名、男性が2名。

明らかにJohn-Hoonファンの方もいらしたのですが、搭乗手続きの締め切り時間が迫っていたので、お声掛けできずに劇場をあとにしたのが心残りでした。

小樽には行かれませんが、次に会える機会を楽しみにしてますニコニコ