「武神 趙子龍」キム・ジョンフン、三国時代の美男将軍変身 | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

ようやく姿が拝めました~ラブラブ!

「武神 趙子龍」キム・ジョンフン、三国時代の美男将軍変身
歌手兼俳優として活動しているキム・ジョンフンが、三国時代美男将軍に変身した。
 12日午前、キム・ジョンフンの所属事務所メルセンエンターテイメントは、中国現地でドラマ「武神 趙子龍」撮影中のキム・ジョンフンの現場写真を公開した。
 公開された写真は、キム・ジョンフンの初めての史劇出演作である中国ドラマ「武神 趙子龍」の撮影現場の姿が盛り込まれた。
 キム・ジョンフンはまげを結った頭に、青系統の派手な刺繍された将軍服を着て将軍の姿を誇った。
 ドラマの衣装を担当している限り、スタッフは「最初はきれいな顔に将軍の衣装がよく似合うか疑問に感じたが、実際に着てみるとキム・ジョンフンさんに
すべての時代劇の衣装があまりにもよく似合っていた」とし「まるで三国時代のイケメン将軍のようだった」と賞賛した
 一方、来る8月に中国湖南衛星TVを通じて放送される「武神 趙子龍」は「三国志演義」の中の登場人物である趙子龍の話を取り上げた歴史劇である。キム・ジョンフンは、劇中趙子龍(ケニー・リン役)のライバルである役を演じる。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015031209201820230&outlink=2&SVEC

キリリとしててイイじゃないですか~ラブラブ!

8月にTV放送されたら、中国ファンが増えそうですグッド!


昨日のKBSニュースに出てきましたビックリマーク

映像は3:18辺りから始まりますが、本人音声が出てきます。

[芸能インサイド]のソ・ユジン夫ベク・ジョンウォン、デマ法的対応

歌手兼俳優キム·ジョンフンさんが、日韓合作映画「涙よ、月を照らせ」にキャスティングされたというニュースです。

現在キム・ジョンフンさんは、ドラマの撮影で中国に滞在しているというのです。

<録音>キム・ジョンフン(歌手兼俳優): 「こんにちは。 朝のニュースタイム芸能インサイド視聴者の皆さん、キム・ジョンフンです。 韓日国交正常化50周年を迎えて特別に企画された映画です。一生懸命に日本と韓国と中国を行き来しながら作っています。 頑張っている姿をたくさん見守って下さるように願います。 "

韓中日を行き来しながら活躍中のキム・ジョンフンさん! すぐ国内活動も再開する計画だといいます。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=tvh&oid=056&aid=0010139975

再開する国内活動って、日韓合作映画以外に何かあるのかなはてなマーク


今日の中国情報は、清明上河図で撮影カチンコ

http://www.hengdiantour.com/post/568.html


そろそろHOONEEsの掲示板に現れないかな~音譜