夜の訪問者2 | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは ヾ(´▽`)





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。


貧乏暇なし はーとくんです。



ここのところ、何だか忙しいのです。

(+_+) もう、いいよ~


こういう時って気持ちもイライラしがち……


つい足がブツかったタンスを怒鳴ったり……

ヾ(。`Д´。)ノ ゴルァ! どこ見て歩いとんじゃい!


トイレのドアを開けずに出ようとしたり……

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ! 自分から開かんかいっ!


何の罪もない駐車場の草を強引に引っこ抜いたり……などなど……

(-"-;A まさしく、悪鬼の所業!



そんな殺伐とした僕の気持ちを察してか……


またも夜の訪問者が来てくれました。



ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

しょぼい画像ですいません。

中心付近でうっすら光ってるのがそうです。

何となく、ハートっぽい…


自宅の網戸に止まったホタルを撮りました。

(^ω^) 真っ暗なのは、電気消したから


なんかボヤけてますね。


とっさに携帯のカメラで撮影したので、うまく撮れませんでした。


しかもカメラを向けると途端に光るのを弱くする、シャイなホタルさんでした。

(*´∀`*) もう照れ屋さんですね~♪

 



うん?


そういえば、この前ホタルが来たのも火曜日だったよ。


毎週、火曜日にホタルの集会でもあるのかな?!

( ̄ω ̄;) 会場は、僕の家?


しかも……どこから来てるのか?!

(・_・;) 水辺無いよ…



謎は深まるばかりです。



でもおかげで気持ちが朗らかになれます。

 


 

さあ、今日も頑張りまっしょい!

 




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


それでは、また次回に♪










またね ( ´ ▽ ` )ノ










続きを読む⇒ 「もし透析中に具合が悪くなったら…」

 


前回の記事⇒ 「夜の訪問者」