なんとかなるさ~  (透析とは関係ない記事。読まなくてもいいよ♪) | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは ヾ(^-^)





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

悩み多き若人?の はーとくんです。


実は我が家には、2年ほど前から僕や家族の頭を悩ます問題があります。
o(^-^)o 内容は、まだ書けません。

その悩みは、時間と共に悪化の一方!

僕は、ず~っと…ず~っと悩み続けていました。
ボ~…( ゚ ρ ゚ ) ←悩んでいます…


でも昨日、気付いたのです!
Σ(゚Д゚)ハウワッ! そうか!



我が家の問題は、もはや個人の力では…

どうにもならない!


という事に……


というわけで(どういうわけ?)僕は、

覚悟完了しました。


ないものねだり ~ただ今、人工透析中~


マンガ『覚悟のススメ』の主人公・葉隠 覚悟(はがくれ かくご)の必殺技は、

『因果!』


ただ唱える言葉は、

『大義!』


そして僕の必殺技は、

『開き直り』!


唱える言葉は、

『なんとかなるさ~』
ヽ(*´∀`*)ノ スッキリ~


おかげで僕の頭の中も気分もスッキリしましたよ♪

あ…でも決して、何もかも諦めた訳では無いですよ!
o(^▽^)o 無いよ~


悩みは……それはそれとして脇に置いておいて、今、自分のするべき事、やるべき事の方を優先して行うのです。

でないと一歩も先へ進めませんからね。

それに……そのうちに解決策が見つかるかもしれませんし……


はい!

では、これから気持ちも新たに、自分の人生をしっかりと歩き続けて生きますぞ!
o(*^▽^*)o 見守っててくださいね


今日のこの記事、極めて個人的なことなので、アメンバー限定とさせていただきます。
(o^∇^o)ノ 読まれなくてもいいのです♪


こんな内容の記事最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪





またね~ ( ´ ▽ ` )ノ






次の記事⇒ 「理念~!? 透析と就職と面接と…」

前回の記事⇒ 「風邪をひいての世迷言~」