2024.6月韓国旅行 牛乳クリームのパンを食べ日本に持ち帰る! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


最近早起きです気づき

半年前のこんな時間は余裕で寝てた…

時間があるので、ブログ書いてみますキラキラ


1年前くらいから韓国で流行ってるクリームたっぷりのパンメロンパン

CUのが流行って、そこからは続々と他のコンビニでも見かけるようになりました指差し


今回はスカイパークセントラルに泊まったのですが、ホテルの下にセブンイレブンがありました!

毎日通ったのですが、気になったので1つ買ってみました飛び出すハート


塩ミルククリーム!

買った時は、ただの生クリームパンだと思って購入していましたw



しっかりとプラスチックのケースに守られて、フワフワのパンが登場目がハート



半分に割ってみた乙女のトキメキ

思ってたより、ちょっとパン生地固めかも…


総合的に評価するならば…

美味しかったですブルーハート

塩クリームがわりと斬新で良かった笑い

全然くどくなくて、甘いもの得意じゃない私でも普通に食べれました気づき


コレだけのプラスチックに守られているんなら、日本に持ち帰れるんじゃないかと考えるキョロキョロ


そして…



仁川空港の制限エリアのコンビニで購入飛行機

張り切って持ち帰りましたラブ

ご主人さんへのお土産です気づき


とりあえず破裂した時に迷惑かけないように、ジップロックに入れてお持ち帰りニコニコ

袋が破裂することもなく、なんとか無事に持って帰れました〜ピンクハート


CUのパンの中身をご紹介指差し




セブンかCUかなら、CUの方がバランス的に美味しかったです左矢印個人の意見です!!!


今回高速ターミナルで買った5000ウォンの帽子と、NYUNYUで買った5900ウォンの帽子しかお土産を買ってなかったご主人は、クリームパンのお土産を1番喜んでました笑


今度はパリバケのクリームたっぷりパンを食べてみたいなと思ってます飛び出すハート






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪