仁川空港 免税エリアにコンビニ増えてる!!(よね?) | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日は凄い嬉しかった事をblogに指差し


なんと!!!

韓国旅行であったらいいなぁと思ってた場所に、知らん間にコンビニ出来てた飛び出すハート

【仁川空港T1】

場所はここら辺です気づき


いつから出来てたのかは分からないのですが、私はここ最近知りました!!

前回の韓国旅行の時、45GATEから出発だったから、その時に出来てたら爆買いしてた〜ラブ


しかも!!!

なんと!10番搭乗口辺りにCUも出来てる飛び出すハート

場所はこのあたりです下矢印下矢印下矢印


今までT1はコンコースにしか無かったので、帰りはコンコースが良いなぁと思っていたけど!

これからはどこからでも良いラブ

なんなら、歩きたくないからコンコースには出来るだけ行きたくない…笑い泣き



というか…。

この情報あってますよね??ガーン

最近韓国サイトかYouTubeで見て、その後めっちゃ検索してみたけど情報は少なくて悲しい

大好きな空港アプリで検索してみたんですが、ちょっと配置等が変わってて上手く検索できずw

このアプリのことです↓↓↓
『韓国旅行用(私にとって)便利なアプリ紹介』こんにちは今日は旅行中に使っているアプリについてのblogを書きたいと思います私の旅行フォルダの1ページをご紹介旅行中に使う物をまとめてます!この中で、今回の…リンクameblo.jp

 

でも空港のサイトに載ってたから、多分大丈夫だと思ってるウインク

GSもCUにもどちらも魅力があるから、免税エリアに入っても楽しめそうピンクハート

次回はクリームパンパンのパン買って帰ろメロンパン




今日も最後まで読んでくださって 
ありがとうございました♪