韓国DAISO購入品② VTパック | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日は韓国のダイソーでの購入品紹介です気づき


 丸ブルーCICA CALMING MASK PACK

お値段は、3枚入りで3000ウォンでした気づき

(1枚は既にお土産にしました笑い泣き


1枚100円ちょっとだし、ばらまき土産にちょうどいいなと思って購入しましたウインク

かさばらないし、持ち運びしやすいので、お土産にはピッタリ!!


本当はVTニードルショットが欲しかったんだけど、明洞のダイソーにある訳がない泣き笑い

    (2023.11月頃のお話しです)


今は結構手に入りやすいようなので、次回行った時には買いたいなと思ってますピンクハート





今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪