Qoo10で購入したもの&購入悩んでるもの | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日からQoo10メガ割始まりました飛び出すハート

いつもは何も気にせず…なのですが、今回は欲しい物があったので待ってました笑



下矢印下矢印絶対買うと決めてた品下矢印下矢印


サムバイミーのアイクリームを使ってるんですが、他の商品も使ってみたいなと思っていてパック

今回こんなに安くなるなら欲しい!と思って、速攻で購入しましたピンクハート


ショップクーポンも使えたので、実際に払った金額の合計は

5726円でした!

最高ですラブ감사합니다〜飛び出すハート




下矢印下矢印次の購入品はこちら下矢印下矢印


このBOTANISTのシャンプー&トリートメントをずっと使っているので、買いましたシャンプー

近くのお店でかうと、シャンプーしか買えない値段でトリートメントも買えるのはお得しかない口笛



下三角下三角ちょっと悩んでる商品下三角下三角



ずーっとこの乳酸菌が気になっていましたおねがい

パッケージが可愛いからですwww

我が家のカウンターの上に、ポンっと置いてあっても可愛いなぁと思っていて目がハート


20%OFFチケットの数が限られているので、いつも後回しにして忘れてる…笑い泣き

今回はそこまで欲しい商品が沢山ないから、買ってみようかと悩んでます!


春用のお安い家着も欲しいし、あと何品かはきっとメガ割のお世話になるでしょう照れ


皆さんのQoo10のおすすめは何ですか〜??

知らない世界が広がる可能性もあるので、是非教えて下さいねピンクハート


ちなみに。もちろん、Qoo10からの案件でも何でもないですから笑



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪