森林に囲まれた温泉へ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日は国内旅行の日です飛び出すハート

格好良く言いましたが、月末迄にどーしても使わないといけない旅行券があり、無理から近場の温泉予約したwww

 


まぁ目がハート木々に囲まれた景色気づき

鯉も優雅に泳いでる〜うお座


お部屋はこんな感じカメラ



はい!全面森林ですw

しかも今日は暴風雨ピリピリ


これからゆっくりご飯食べますひらめき





今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪