emart24購入品① 레모나 レモナのご紹介 | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ

旧正月休暇ですか?という位、全然blogを書いてませんでしたガーン

何となく毎日用事があったけど、かと言って忙しくもなく普通に暮らしておりました…真顔


では。韓国旅行の購入品紹介です飛び出すハート



레모나   2g×10포 20g(79kcal)

レモナ 2g×10本 20g(79kcal)


価格 3500ウォン

※この時は2+1だったので、3つで7000wonで購入しました気づき


パッケージがポケモンコラボでした星

ピカチュウとカビゴンしか無かった!





言ってしまえばビタミンサプリ(粉)です

味はビタミンの味wレモン風味。きっと想像通りの酸味のある味ですチュー


このレモナ、昔からありますよね?

そしていつもキャラクターやアイドルとコラボしてるイメージがあります指差し


水なしで飲めるみたいなんですが、私は水と共に摂取しています栄養ドリンク

普段日本ではマルチビタミン飲んでるんですが、いつも韓国に持って行くのを忘れるので、このレモナを常に買いがちです笑い泣き


裏パッケージを翻訳機してみたもの↓↓↓


成分はこちら↓↓↓ 


昔からあるから安心感があるのと、簡単に摂取出来るので見かけたら買ってますキラキラ


今回はポケモンコラボで、ステッカーも1枚入っていました気づき


封してあるパッケージに入ってた!

開けてみたら、ゼニガメでした電球


このレモナはお友達にお土産として、ピカチュウを一箱渡しました指差し

『懐かしい〜』と喜んで貰った良かった飛び出すハート


ちなみに。もっと大きい缶のパッケージのものが免税店にも売ってありますウインク


では今日の購入品紹介は終了ですおねがい




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪