ソウル地下鉄ストライキですか…ドンピシャです(*_*) | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちは!

こちらの記事も引き続き宜しくお願いしますお願い



昨日の夜中、コネストさんや、Instagramやblogを見て色々調べていた時に目に飛び込んできたニュースがありましたガーン


※コネストさんの記事を

一部抜粋させて頂きました!


何とこの日、久々の韓国旅行の真っ只中です指差し

バスが増えるみたいなので、バスとタクシーを駆使して何とかするしかない笑い泣き

ソウル駅のバス乗り場を利用した事がないので、今から勉強頑張りますバス

記事の内容を読むと50%程度の運行状況になるようなので、無駄に時間を使いたくないしガーン


ロッテマートで爆買いするかも…だったけど、バスの乗客の方々にご迷惑をお掛けしない程度に控えなくては泣

爆買い防止になるのでヨシとしよう泣き笑い


今までは1日でストライキ終了しているみたいなので、長引かない事を願いますお願い

何とか予告で終わる事にはならないかな…とも期待していますが、多分無理でしょうショボーン

働いてらっしゃる方々の意見も尊重しないといけないとも思うので、観光者として頑張って対策しておきますキラキラ




    

今日も最後迄読んで下さり
ありがとうございました♪