ロッディオ M-tuningドライバーで飛ばしてます!


先日、アイアンをご購入いただいたIさん。


アイアンがしっかりマッチしたおかげで46度のEPON AF-tour CB2のPWで150ヤード飛んでおります😅


飛ぶだけに少しでも曲がるとすぐにOBになってしまうということで合っていないドライバーをずっと合わせて打たれておりました。


と、いうことでアイアンと同じタイミングで振れるようにとコンパクトな#ロッディオ M-tuningドライバーヘッドを。


シャフトは色々試打した結果、ご使用頂いているモーダス115と動きが近い#ベンタスtrブラック に。


長い間ドライバーが気持ちよく振れていなかったということで、イメージが良くなるまで時間がかかるかと思いましたが、今朝鹿児島でのラウンドから270〜280ヤード飛んでいるとご報告を受けました。


後は使用いただきながら調整必要なところがあればいじっていこうかと思います。


とりあえず一安心👌


ご報告ありがとうございました。


⚠️🈺明日は13日(火)はお昼からの営業予定です。


14日、15日はお盆休み頂きます。


宜しくお願い致します。


⛳️…………………………………………………⛳️


#roddio #ロッディオ

#ロッディオドライバー 

#ロッディオニュードライバー 

#ロッディオmチューニング 

#飛ぶドライバー 

#こだわりのクラブ 

#ドライバーフィッティング 

#フジクラシャフト 

#ventustr 

#ロッディオコンシェルジュショップ 

#roddio 

#掴まるドライバー 

#福岡ゴルフ

#福岡ゴルフ工房 

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


お問い合わせはこちらから