ラウンド後の気温が34度でした🥵


今回テストしたのはまずは


EPONの新作ドライバーとフェアウェイウッド、AF-157とAF-257。


ドライバーはスピンがある程度入るので適正なロフトを選べば難しいと感じるドライバーにはならないと思います。


打球音はやや金属音でゼクシオ的な打球音が好みの方にはいいかと思います。


多めのロフトでレディース用ドライバーにするのにピッタリな感じです。


やさしいのはフェアウェイウッドAF-257も同じでドライバー同様ボールもよく掴まり、上がってくれます。


メーカーカタログ値は5Wで19度、7Wで22度ですが試打はリアルロフト5番で18度、7番で21度にしてます。(3Wは15.5度で。)


それでもボールはよく上がり、私が使用しているAF-206の5番 18度よりも上がり、飛んでます。


シャフトはLIN-Q FWでしたがドライバーとほぼ同じタイミングで打て、出だしのボールが強くていいですね。


5Wはこちらに変更しようかと思います🤔


ここ数年のEPONのフェアウェイウッド中では一番いい仕上がりだと思います。👍


最後に#フソードリームks2 ドライバー。


練習場でのイメージのまんまで鋭い直線ライナーで飛んでいきます。


個人的に好きな飛び方で、打球感も👍


下目に当たっても飛んでましたね😳


噂通りの飛びでした🏌️‍♂️


⛳️……………………………………………………⛳️


#epon 

#エポン 

#エポンドライバー 

#エポン新製品 

#アイアンフィッティング 

#eponaf507 

#エポンウェッジ 

#エポンフェアウェイウッド 

#エポンユーティリティ 

#エポンaf157

#エポンaf257

#エポンaf957

#エポン福岡

#フソードリーム 

#ks2ドライバー 

#リンクシャフト 

#福岡ゴルフ 

#福岡ゴルフショップ 

#ゴルフ工房

#福岡ゴルフ工房

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


お問い合わせはこちら