昨年から少しずつクラブを見直してオーダー頂いておりますUさんから今回はずっと考えておられましたアイアンをオーダー頂きました。


スムーズで柔らかいスイングのUさん🏌️‍♂️


使用されていたモーダスは先端軽めでヘッドが軽く抜けていくので、重みでダウンスイングからクラブを落としていくUTさんには合っていないのがすぐ分かりました。


プロジェクトXやDGシリーズを昨年末から度々試打頂きましたが、ヘッドを感じやすいので明らかに振りやすそうでした。


そんな中で選んだシャフトはDG105✨


ヘッドは自然にヘッドがターンしやすい小ぶりのEPON AF-TOUR CB2。


やっぱり先端重めのダイナミックゴールドは小ぶりな軟鉄アイアンが良く合います。


お渡ししてすぐに練習頂いたUTさんもヘッドが自然と落ちてくれると、タイミング良く振れた時は


ターン!と気持ちよくヘッドが抜けておりました。


Uさん末長くご愛用下さい。

いつも有難うございます✨


⚠️🈺明日、水曜日は営業致します。

   10日(金)はお休み頂く予定です。


⛳️……………………………………………………⛳️


#eponaftourcb2 

#epontourwedgetypem2

#epon 

#エポンアイアン

#エポンゴルフ 

#アイアンフィッティング 

#ダイナミックゴールド 

#dg105 

#イオミック 

#イオミックグリップ 

#イオミック松山英樹モデル 

#ゴルフ工房

#福岡ゴルフ工房

#福岡ゴルフ

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com