いつもお世話になっておりますMさんからオーダー頂きました✨


シャフトは#グラファイトデザイン  RAUNE75をチョイス。


ホーゼルが脱着式の試打ヘッドでは感じが掴みにくいので接着式の試打ヘッドでとりあえずベストセッティングを探してから製作に入りました。



新しいヘッドはいつも最初の組み上げには気を使います🤔


ラウネはシャフトの性能を引き出せるポイントが狭く、外してしまうと硬くてパキパキの感じになってしまうからです。


しかし、セッティングが決まるとボールが捕まり、高弾道の気持ちの良い球が打てます🏌️‍♂️✨


今回の#ロッディオ #mcアイアン は見た目以上に重心が低いようです。


先端重めのシャフトは少し工夫が必要そうです。


今回このヘッド用に発売した純正シャフトがあれだけカウンターになっているのがよく分かりました。



現在、人気のTRAVILでも振りやすい試打クラブができたと思います。


#ラウネ とともに打ち比べてみてください。


⚠️🈺31日(日)はお休み頂きます。宜しくお願い致します。


⛳️……………………………………………………⛳️


#roddio #ロッディオ

#ロッディオアイアン 

#ロッディオコンシェルジュ 

#ロッディオmcアイアン 

#グラファイトデザインラウネ 

#こだわりのクラブ 

#アイアンセット 

#アイアンフィティング

#福岡ゴルフ工房 

#福岡ゴルフ 

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com