いつも営業部長をして頂いておりますFさんからご紹介頂きましたHさん。


ラウンド中Fさんのクラブを借りて打ったらとても良かったということでご来店頂きました。


競技ゴルフ🏌️‍♀️⛳️をされるHさんですがクラブを購入される時にじっくりと吟味されてない様子でした。


今回は#ダイナミックゴールド95 に#ロッディオ #pcフォージドアイアン でご注文頂きましたがご使用されてたアイアンシャフトはDG95とは全く性質の違うものでした😅


ヘッドはカラーカスタム頂き、グリップとともにシックにパールホワイトとブラックの組み合わせで👍


このアイアンでの予選通過期待しております。


この度はありがとうございました✨


⚠️🈺明日、22日(金)は私用により13時からとなります。


また、23日(土)、24日(日)はお休み頂きます。


今月は色々もバタバタとしておりご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します🙇


⛳️……………………………………………………⛳️


#roddio #ロッディオ

#ロッディオアイアン 

#ロッディオカラーカスタム 

#ロッディオpcフォージドアイアン 

#こだわりのクラブ 

#アイアンセット 

#アイアンフィティング

#ロッディオコンシェルジュ 

#福岡ゴルフ工房 

#福岡ゴルフ 

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com