いつもお世話になっておりますKさんの息子さんがネットで#ロッディオ の#pcフォージドアイアンを購入されたそうです 。


しかし!


お正月休みに息子さんと練習している時にKさんの私がお渡ししたアイアンを打ったところ


「アイアン交換して!」


と、言われて特注ヘッドで半年近く待ったヘッドだったのですが…


待った期間よりも使用した期間の方が短くなることになりました😱


親心が分かるのでしょうがないですね。


交換したはいいですがKさんのスイングでは#モーダス120 は打てません。


と、いうことでずっと使っている#kbsツアーv にリシャフトしてお好みの容姿に替えて頂きました。


別にもう1セット持っている#ゾディア のアイアンもKBSツアーVですがヘッドがマッスルバック。


シャフトが同じでもヘッドが#ポケットキャビティ のPCフォージドでは振り感が変わってくるので、出来るだけ変わらないようにと仕上げました。


5番でロフト23度のこのアイアン。


Kさんは200ヤードは飛ばすでしょう🏌️‍♂️


普段と同じ感覚で、番手を選んでしまうと飛びすぎるので、しっかりと番手ごとの距離を把握してから使用されてください。


いつも色々とありがとうございます😊


⛳️……………………………………………………⛳️


#ロッディオアイアン

#ロッディオグリップ 

#KBSツアー

#ロッディオコンシェルジュ 

#アイアンリシャフト 

#アイアンフィッティング 

#ゴルフ工房

#福岡ゴルフショップ 

#福岡ゴルフ工房

#福岡ゴルフ

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com