お渡ししたお客様から早速ラウンドでの感想が届いてきております。


一番のお声が


「打感がいい!」


です。


コースで打つと更にいいと👍


メーカーも力を入れた部分であるので評価されてよかったです。


あとはボールが掴まり、ストレスなく拾ってくれるので簡単なヘッドに感じて頂いております。


先日、何気にサーキットでの怪我のことをアップしましたが沢山のお客様が心配してご連絡頂きました。ありがとうございました。(家族は呆れ顔でした😒)


変にご心配お掛けして申し訳ございませんでした🙇


幸い骨折はしておりませんでしたが胸に血が溜まってるので自然と散るまで痛みが取れないのでクラブはしばらく振れそうもありません🥲


そんな私を心配して遠い春日市からご来店下さった同じバイク乗りのAさんは#ロッディオmチューニング に#デラマックス08d (#虹デラ )を装着✨


いつも色々と有難うございます😊


⚠️🈺来週は私用により22日(日)、23日(月)とお休み頂きます。


ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


⛳️…………………………………………………⛳️


#roddio #ロッディオ

#ロッディオドライバー 

#ロッディオニュードライバー 

#ロッディオmチューニング 

#飛ぶドライバー 

#こだわりのクラブ 

#ドライバーフィッティング 

#福岡ゴルフ

#福岡ゴルフ女子 

#福岡ゴルフ工房 

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com