転勤等で10年以上ぶりにご来店頂きましたT様からご注文頂きました✨


ご来店頂いていない間、ネットや試打もせずに人気だけでクラブを買われていたということでセット流れが少しバラバラでしたので揃えることに。


ご自分では力が落ちたと言われてましたがシャープに振り抜いていくスイングはそのままでした。


とりあえずいじって振りやすくなりそうなものはそのまま使って頂くことに。


ウェッジやフェアウェイウッドはチューニングによって使えるようになりました👌


そして暑い中、色々試打した中で抜群に良かった#ロッディオハイブリッド UTとRAUNEハイブリッドの組み合わせをセットに加えることに。


当店のアイアンチューニングと同様の仕様#ラウネハイブリッド はシャキッとし中にもタイミング取りやすく、インパクトで適度にバチっと弾いてくれます。


パチン、パチンと気持ちの良い打球音できれいに飛んでましたね。


試打クラブがあまりに良かったので全く同じようになるよう仕上げました。


そして次はボールが上がらないと悩まれていたドライバーです。。


⛳️………………………………………………⛳️


#roddio #ロッディオ

#ロッディオハイブリッドユーティリティ 

#グラファイトデザイン 

#rauneシャフト 

#ロッディオコンシェルジュ 

#福岡ゴルフ工房 

#クラブフィッティング 

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com