すでに打たせて頂きましたが初期のタイプSに似た振り心地で捕まりよく難しさを感じないヘッドに仕上がっていました。


ヘッドサイズもタイプSと同じくらいでスッキリです👍


打感は好みの分かれる現行の#sデザインドライバー とは違いかなり良くなってます。


メーカーも打感はかなり気を遣われた部分です。


そしてヘッドはカーボンクラウンとフルチタン、可変ホーゼルと直挿しが選択可能です。


今回のヘッドは現行モデルよりも幅広いゴルファーにお勧めできるのではと思います。


試打クラブ入荷しましたら改めてご紹介致します。


⛳️…………………………………………………⛳️


#roddio #ロッディオ

#ロッディオドライバー 

#ロッディオニュードライバー 

#飛ぶドライバー 

#こだわりのクラブ 

#ドライバーフィッティング 

#福岡ゴルフ工房 

#ゴルフ工房 

#クラブチョイスネットyanagi工房 


〒823-0001

福岡県宮若市龍徳360ベストゴルフチクホ内

tel.0949-33-1520


yanagikobo@hotmail.com