お世話になっておりますAさんからのご依頼でAさんの会社で事務をしておられるアスリートレディースゴルファーSさんのクラブをお願いされました。

普段仕事をかなり頑張ってくれているのでAさんからのご褒美ということです。

Sさんは身長もそこそこありスイングも力強いのですがドライバーとウェッジ以外は全てレディースでしっかり振れずに合わせながら振っておられました。

そこでまずはアイアンのフィッティングです。


ヘッドはすぐに決まりました。




ロッディオ PCフォージドアイアン。



カラーオーダーでパープルに。



ヘッドはすぐに決まりましたがシャフトは慎重に選んで行きました。


ドライバーのみメンズのRフレックスだったのですが、これが一番しっくりくるということでドライバーと交互に振ってみても一番違和感のなかったこのシャフトで


ZEROS7


ウェッジはこれで


ゾディア マスターピースウェッジ V2.0

日本アマにも出場するようなトップアマから指導を度々受けているだけありウェッジ がとても上手なSさん。

早速打って頂きましたがバンスの音が心地よく聞こえるくらいとても上手に打たれていました。



とりあえず50と56の刻印もパープルに。



シャフトはアイアンと同じくZEROS7ですがウェッジ 用に味付けして仕上げました。

アイアンもすぐに打って頂きましたが全く問題ないとのこと。

少し力が入ると右肩が落ちる癖があるので練習して直して下さいね。


社長Aさんの方がノリノリで次はUTということでアイアンに引き続きオーダー頂きました。


有難うございます!

出来上がり次第ご連絡させて頂きます。