アイアンの顔にこだわりのあるTさんから取り扱いを切望されたのは



PRGR tune

パーツメーカーには三浦技研やAgrindのような小ぶりの軟鉄モデルには顔つきの良いものがありますが、それらよりももう少しだけ安心感のあるサイズでセミストロングロフト程度のヘッドか欲しい、でも顔つきは譲れないとなったときにパーツメーカー(地クラブ)にはなかなかないといったのが現状です。

ほぼ全てのパーツメーカーがスタンダードロフトの小ぶりのアイアンかポケットキャビティのヘッドでストレート系スマート顔のセミストロングアイアンヘッドがほとんどありません。


ということで顔つきのいいクラブヘッドのことについてはめっぽう詳しいTさんのご要望に応えてお取り扱い始めました。

Tさんはチタンマッスルモデルと悩まれましたが01 CBでオーダー頂きました。


シャフトはプロジェクトX LZで。

#5からPWまでの顔の流れもよくTさんも納得のヘッドです。

実はデラマックスの情報もTさんからでした。

いつも遠い久留米からありがとうございます。

顔つきの良さに私も購入してしまいました。