私の車の営業担当Nさん。社長共々長いお付き合いをさせて頂いております。


そのNさん、賞与で気になっていたGTDのドライバーをご購入頂きました。


CODE-Kベースの6thアニバーサリーモデル。




ネック部がCODE-Kよりも若干スッキリしております。




叩き系スライサーには最近アッタスクールが人気ですがこちらも同じ様な効果を得られるシャフト、ツアーAD MTシリーズ。





お渡しして早速練習場打席で打って頂きましたが飛びにとても満足頂きました。


試打クラブを作るほどヘッドがないのでNさんのものを振らせて頂きましたがヘッドの動きがCODE-Kよりもヒールの改良のせいか軽快に感じ、打感もフェイスにDAT55Gを採用しているので柔らかく感じます。

Nさん有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

明日、21日(日)は定休日となります。