長い方で3ヶ月お待ち頂きました。

やっとやっと入荷しました。


しかし、希望注文数入荷してきませんでした…


が、!


予備に残っていたあのヘッドの情報を頂き今日、入荷してきました。



とりあえず昨日、今日とお渡しできたのは



遠い久留米からご利用頂いておりますOさん。


少しバタバタございましたが…


何とかお渡し出来て良かったです。


色々試打した結果、ネックポジション+0.5で




ディアマナBF70を装着。




いつもご親切に対応して頂き誠に有難うございます。




そのOさんのクラブを配達してくれたのは同じ久留米のUさん。


今日がラウンドだからと受取りに来られました。


結果どうだったでしょうか?




そのUさんもネックポジションは+0.5で。



シャフトはスピーダー757 EVO5




昨日は色々と有難うございました。





次は一番待たれたFさん。


ドライバーがアンダースペックで安定せずに
悩まれておりました。





しっかりボールの捕まるFさんのネックポジションはノーマル。



シャフトはディアマナBF60で。




これでコースでしっかり振れますね。


お忙しく奥様が受取りに来られ、今晩練習されるとご連絡頂きましたがどうだったでしょうか?



大変長らくお待ち頂き誠に有難うございました。



最後は偶然に手に入れることができたこのヘッドに変更されたYさん。






そう、あの限定ヘッドです。


455プラスは必要数入荷しませんでしたが不良が発生した時用に在庫していたこのヘッド情報を頂いたので助かりました。

このヘッド、打感がいいのです。




YさんもディアマナBFで。

当店の試打の中の1本がディアマナBFなのですがこのヘッドとの相性がいいのでしょう。

試打されるとBFが多いです。




同じメタリックブルーで見た目もバッチリ。



寒い中、打つ気満々の半袖で受取りに来られたYさん。



使用していたドライバーとの飛距離差に感動して大満足で帰られました。


一番待ちきれない雰囲気だったYさんでしたが、待たされたお陰でこの限定ヘッドが手に入ったんだと最後は喜んで頂きました。




GTD455プラスはあと少し続きます。



16日(日)は定休日となります。