いつもお世話になっておりますIさんからご紹介頂きましたHさん。

先日、スライス撲滅ドライバー、jBEAM  FX BM435をご紹介致しましたがお渡ししてそのまま練習して頂きましたがOBになるような大きなスライスは皆無でミスヒットしても大怪我になる可能性がグッと減りそうです。



ドライバーと同時にご注文頂きましたアイアンは




EPON AF-505 。


特別決めたヘッドはなかったのですが試打クラブをこのシャフトで打った感触が非常に良かったので試打クラブと全く同じスペックで。






そのシャフトはプロジェクトX LZ。


プロジェクトXと名前をつけてもいいのかと思うほどシャープなプロジェクトXと比べてしなりを感じるLZ。



このしなりがHさんのスイングリズムにバッチリ。


最初から綺麗に当たってくれました。



初めてのオーダークラブでよりゴルフを楽しめるようになってくれればと思います。


この度は有難うございました。


ご紹介頂いたIさんも有難うございました






次は飯塚のYさん。



ドライバーでもう少し飛ばしたいということでお渡ししたロッディオ タイプMが大爆発。



初めての70台が出てやる気に火が付きました。


アイアンもということでAF-505が絶好調のMさんの勧めもありエポンのアイアンで。






AF-705



シャフトはカーボンでと決められていたので色々試打した結果アッタスFFで。


しばらく忙しくゴルフを満足にできなかったということですが今後は少し仕事のペースを落としてゴルフを楽しむということですので新しいドライバー、アイアンで楽しまれて下さい。



ベストスコア更新のご報告楽しみにお待ちしております。


いつも有難うございます。