ロッディオ ハイブリッド UT





いつも色々とお世話になっております練習場支配人Nさんは#5Wの変わりに?U2を。







頻繁にご利用頂いております田川のMさんもU2を。

17~18度くらいのUTは他メーカーでも多くありますがボールの上がりと掴まり具合の難しさからそれほど売れません。

しかし、ロッディオハイブリッドUTはベースの設計をこのU2でしたということで18度のUTとは思えないくらいボールが上がり、飛距離も出てくれます。

と、いうことでご注文頂くお客様の多くがリアルロフト立ち気味のものを選択し#5Wの変わりでの使用を考えておられます。






いつもご利用頂いております福岡市内のKさんはそのU2を先にご購入し、早速コースで使用したらセカンドでグリーンをオーバーし、使用していた他メーカーの21度のUTと飛距離差が30ヤードも出来てしまったということで







U3、U4を追加ご注文して頂きました。

なんとか明日の負けられない戦いに間に合ってよかったです。

ご健闘お祈りしております。



最後に遠い大阪からいつもご利用頂いておりますKさんも




U2を選択頂きU3も。

シャフトは写真を撮るのを忘れましたがロッディオ STELLA6で。

お渡しに少しお時間頂きご迷惑お掛け致しました。


ご注文頂きました皆様、いつもご利用頂き誠に有難うございました❗


そのU2ですがメーカー欠品となりました。
18度のUTがこれだけ売れるのは今まで無かったことです。


ご注文頂くお客様にはご迷惑お掛け致します。

明日は私用により16時までの営業となります。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。