今日は仕事をサボって何年かぶりにKBCオーガスタでも観戦に行こうかと思いましたがありがたい事に仕事が途切れず入ってくるので断念して頑張って仕事してます。

仕事してると午前中にフォーティーン Nさんから新作クラブを持って来店されると連絡がありお昼過ぎにその新作を打たせて頂きました。

photo:01



まずはこれ。

UT612。ヘッドはやや大きめで優しいイメージです。フェースはそこそこ厚みがありますが楽にボールが上がって
大きく飛んでいきます。
純正シャフトのSで打ちましたがなかなかしっかり感のあるシャフトで打ちに行っても大きく左に行くことはなかったです。

次にこれ。

photo:02



このシリーズなかなか売れているそうです。

追加で発売された61度ですが打った瞬間にボールが真上に上がっていくこともなく目線の範囲内で飛んでいくのでコントロールしやすいです。

DGシャフトで打ちましたが個人的にはもう少し軽いシャフトの方がコントロールしやすいかな。

上げて下ろすだけのシンプルなスイングでアプローチする方にはいいヘッドです。

http://www.club-choice.net/