ほぼ毎日練習に来られるKさん。

色々と悩みをお持ちですが飛距離が出ないのもその一つ。

と、いうことで一昨日これをお渡ししました。

photo:01



スペシャルチューニング
(超高反発)

毎週同じ仲間でラウンドされますがドライバーを変更したことは秘密に。
ヘッドカバーも前の物を装着して昨日はすましてラウンドしたそうです。

いつもコンスタントに20~30ヤード置いていくOさんとほぼ同じかまたにオーバードライブしていたそうです。

おかしく思ったOさんから
「打ち方変えた?」

と、聞かれたそうですがそのまますましてラウンドしていたそうですが2/3を過ぎたあたりでドライバーが変わったことに気づかれたそうです。

今まで2オンしなかったミドルものるようになりとても喜ばれるました。

とりあえず飛距離は伸びたのであとは慌てん坊とパターを改善すれば随分とスコアが伸びると思います。
(慌てん坊は死なな治らん、と本人は言っておりますが。)