毎日でも更新したいくらいなのに
すっかり季刊誌のような更新頻度になってしまいました。

あけましておめでとうございます。

歳をとったら1年が短い? 

いいや、2023年は相当長く感じられました!!

1年の感じ方は
日々の変化が少なく、新たなイベントや体験がないと1年を短く感じ
日々新たなことに取り組む環境にある人は1年を長く感じる、そう。

ほんと、長い長い2023年でした。

でした、と言いながら、私の2024年はまだスタートしていない状態です。

なぜこんな年明けになったのか。
反省も踏まえ、頭と気持ちの整理のために、2023年後半をまとめます。


転職から5ヶ月、前職のことなど思い出すこともないくらい
多忙だった夏の終わり。


それは、職権乱用の夏。





ブログでは、年下N議員との急接近〜秘書としてスカウトされたところまで
記録していました。

あれから、いろいろあってね。ありすぎてね。


私としたことが
ムッチムチわがままボディのN議員に夢中なってしまった時期がありまして

あ、やばいやばい。
このままではN議員にマウント取られてしまう!

クール美子の目が覚め、熱が冷めてきた時に(これがなかなか冷めないんだけど)
年下のイケメン王子社長と再会しました。

王子社長とは、数年前にビジネス交流会で名刺交換をしたっきり。
というのも、当時の王子社長はニコリともせず、ツンツンして
とっつきにくそうな印象。

今回も同じ交流会で再会したのですが、今回はドラマの予感がする隣の席♡

私が料理を取り分けた際に、私の袖口にソースがついて「あっ」と声が出たら
王子社長がそっと「今のうちにお手洗いでさっと洗えば落ちやすくなりますよ」って。

紳士。

トイレから戻った私に「落ちました?」

ジャケットが汚れたことを心配してくれるのも納得の出で立ちですから。
ファッション誌のモデル顔負けのビジュアル&スーツの着こなし。

存在が映え。

そりゃあ、写真撮るよね。LINEも交換するよね。

王子社長のスタイルはちょい細身だし
ワイルドに見せるために生やしているであろうヒゲも
はっきり言って私のタイプではないです。

でも、やっぱり美しいのよー。

隣りにいるとはしゃいじゃうよね。若いし。年上女を好きだしwww






それからというもの、タイプは違えど、N議員と王子社長というハイスペックな
年下男子2人それぞれと恋愛初期特有の「何をやっても楽しい状態」の秋を
過ごすことになったのです。


ほんと楽しすぎて、この頃はどんな風に仕事をこなしていたのか記憶がありません。
仕事どころではなかったはず。

秋になった頃、私はタイプであるN議員のことよりも
王子社長のことが気になってきました。

王子社長はこれまでのモテ人生の中で
女性から「あなたはイケメンだと思うけどタイプではない!」なんて
言われたことが初体験だったと思われ

タイプではない!と言っちゃう私のことが気になるわけですよ。


たとえそれが10歳以上年上の女であったとしても。


あー、楽しい♡♡♡


ずっと続けばいいのに、と

多幸感すら感じていたのに





事態は急転直下、思わぬ方向へ…








2023年、唯一泣いた出来事かも?!


私が王子社長に抱きついて、王子社長の首に手を回しているのに、
彼は冷静だからムカつくよね。

抱きついたら抱きついたで、いい匂いがするし。もうっ。

泣きべそかきながら「香水なに使ってる?」と聞きたかったくらい。
そんなこと質問したら、真剣な話をしている時にまたふざけたヤツだと思われちゃう。


てか、イケメンかつハイスペックな年下男子のお持ち帰りに成功したのに
進展せず後退するって何? 前代未聞?



このことをN議員に話すと
(話す私も悪趣味だけど、王子社長に興味津々なN議員も悪趣味ww)


「それさー、美子さんがガッついたのが見えたんだよ。あはははっ。」

うるさい、うるさい、うるさーい。

なんとでも言え。言ってろ。



私と王子社長は惹かれ合う運命なんだから。




後編へつづく。