♬この記事に最適な曲はメーガン・トレイナー「Made You Look」ですwww



「セックスしてない」

私がH氏に送ったLINEの意味は「私たちはヤッてませんよー」



その返信が 「俺と?」 「してないの?」







なぜ、こんな世にも奇妙なLINEのやり取りになったのか。


当事者としては、思い出し笑いで数日過ごせるくらいおかしなやり取り!!






昔、一緒に旅行したことは覚えてないの? 


あの夜のことも忘れたの?



記憶喪失かよwww



H氏が本当に覚えていないとしたら、願ったり叶ったりなんですが☆



先日の誕生日会で、私は後輩Mちゃんに協力を依頼して
転職後の給与交渉を優位に進めようと企みました。

私が席を外した際、MちゃんはH氏に対して
「美子推し」してくれたようで◎

私とMちゃんによる連係プレーの賜物。事はスムーズに運びます。


しかし、「美子推し」されるH氏としては
「この子、どこまで知ってるんだ?!」

私がMちゃんに「どこまで話しているんだ?!」
「俺が覚えていないことまで話しているのでは?!」 

そう思ったらしくて。



H氏がそこまで心配するには理由があります。

◆私とH氏は10年以上前からの知り合いです

◆私とH氏は再会を繰り返しながらもブランクがあります

◆H氏はT議員の後援会員です

◆私は前回選挙時にH氏とは関係なく、T議員を応援しています

◆MちゃんはT議員のお気に入りです

◆H氏とMちゃんは初対面です


テストの問題文みたいになりましたが、ざっくりこんな感じ。

選挙前ということもあって
H氏は、弱みを握られた方が負けだとでも思っているのでしょう。

私は私で、選挙前&入社前に「枕営業」で
H氏傘下のグループ企業に入社すると思われても困ります・・・。



よって、過去を書き換えることにしました!!



過去を書き換える、そんなことできるの?


そう思うでしょ。



できるんです。


できましたから。いとも簡単にwww








そして、過去を書き換えるだけにとどまらず


先日からのイケメン発言「可愛い♡」を超えて









「大事にするよ♡」 告白付き!笑



あのぉ、たしか「恋愛は告白した方が負けなのである!」 でしたよね?

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~



この恋愛ゲームは、美子勝利でゲームオーバー♥♥♥


はい、終了~。





とはいかないんだな、これが・・・。