【07 ラスボス】【06 2:00AM】に続き、リップモンスター3本目のカラーは
【01 欲望の塊】を選びました♡

まだまだ大人気のリップです。
そのネーミングセンス☆(こっぱずかしいくらいの笑)

ラスボスや2:00AMよりも明るく、ほんのり青みのレッド。

時間が経ってからの色もち、つるんとしたつけ心地の持続性が気に入って
リピートしています。

【01 欲望の塊】は、パッと見は朱赤のように見えます。
それが、唇にのせるとちゃんと青みがありブルベ優勝のリップです◎






~ 欲望の塊:心の奥でいろづく欲望のようなピンクレッド ~


心の奥でいろづく欲望のような色? これが?

欲望渦巻く生々しい現実世界は
こんなに美しいピンクレッドだとは思えないのですが・・・


しかし、欲望の塊を塗った途端、現実がカオスになっちゃった?!


私は転職先が決まっているというのに
気持ちは揺れに揺れてブレッブレで。

H社長のもとで働くよりも
T議員の秘書になった方がいいのでは?

と迷っていたところに

H氏の「居るだけでいいから」という決め手となる一言で
気持ちは固まって・・・





なかった?!





T先生から「事務所で働いてほしい」と電話がありました。


しかも、半泣きで!! 


いい歳した大人の男性に泣きつかれたら
私の嘘泣きもかすむってwww


要約すると ↓






新顔Yさん(年上男性)が登場したかと思ったら
いきなり彼氏に???


動画はリールで → カオス①  カオス② 
(カオス②に関しては、イケメン店員君に話しかけて了承を得たかっただけ♡)



それに、H氏は私の「彼氏」ではなく
ご本人曰く「同志」だったはずなのに。(私曰く「上司」なんですけど!笑)


彼氏公認二股恋愛。


いきなり彼氏が2人できました♥



カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いや、この状況を「カオス」とほざいている私はまたしても甘かった!!





ガチのカオス。

それは、あなたの知らない世界。


ストーリーで3Pアンケートを実施して
ふざけているレベルの話ではなかったのです!!



私も知らなかった禁断の世界への扉が開かれます。