年末年始は帰省することになりました。

いよいよ年の瀬となり、スーツケースを準備しておくかー。

スーツケースを出したところ、車輪が劣化していたことを思い出しました!!

年に数回とはいえ、長いこと使ってきました。
元は十分とれています。捨てることに何の未練もありません。


帰省までに新しいスーツケースが必要です。

予定外の出費ね・・・ これが痛いのなんのって・・・

あ、困ったときはヒトサマに頼っていいのよね?


年が明け、私が退職できた場合(退職できるのか?)
来年、新たなボスになるH氏に、スーツケースを貸してもらおうかと。

スーツケースですから、男性用でもいいし。
帰省するだけですから、何色でもいいし。


Q:「貸してもらえませんか?」






A:「買ってやる」


まぁ、この流れは簡単に予想できたよね♡

我ながら、涙の絵文字が効果的でした!笑





M君みたいに素直に「わぁい」
喜びを表現したくなるところではありますが

クール美子としては
H氏に「ペアのスーツケースにしようよ」この提案がギリかなー

なんて思っていたら





「お金を振り込むから 帰りに買いなさい」


せっかちで心配性なお父さんみたい!笑

私は私で、あくまで「レンタル希望」スタンスのままwww


それでも、「とにかく決めて」と言われたら
「そんなつもりじゃないし・・・」と返信しながらも

振り込む金額のこともあるから
気を利かせて、リンク貼っちゃうよね。



Rimowaのリンクを♡ ↓







まだ陽も上らない薄暗い早朝に
出勤準備のメイクをしながら、LINEしていた私。


私自身の影が一瞬、悪魔のように見えた気が・・・






そんなの気のせいよね?

気にしない、気にしない。



私は朝から頭脳戦を制したことで、リモワのスーツケースで帰省できます。




え? できない?!



リモワのサイトでスーツケースの金額を確認したと思われるH氏は
先ほどとは別人のような態度に






風呂敷なんかいらねー!!!!


私は私で、正直ショックを隠せませんが
ショックを受けていることを悟られてはいけません。



だって「恋愛は告白した方が負けなのである!」



【参照】 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、
相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす漫画


私の方は「天才たちの」とは言わないまでも


「みこ様は告らせたい
~中高年たちの恋愛頭脳戦~ 認知症予防にもオススメ」 ← 現在実演中ですwww