この冬、新調して良かったモノ。
今冬のお買い物は「買って正解♡」が続いています。

なかでも、2台買ったのがセラミックファンヒーターです。

アイリスオーヤマ ヒーター セラミックファンヒーター 速暖 大風量 人感センサー付き

ソファ横に1台、ドレッサー下に1台置いています。

特徴は、速暖・節電・コンパクト◎

☑ コンパクトタイプで移動もラクラク
☑ 人感センサー搭載で消し忘れの心配なし
☑ 電源ONですぐに温風が出る
☑ 灯油やガスなどの燃料を燃やさないので嫌な臭いがしない
☑ 不要有毒な排気ガスを出さず、度々換気する必要なし
☑ 電気で発熱させて部屋の空気を暖めるので、燃料を補充する必要なし

ひんやりとしたフローリングで底冷えしそうな部屋でも
足元が速暖で暖まると快適です。

エアコンの使用頻度が少なくなりました。
狭い賃貸マンションでも邪魔になりません。

ドレッサーでのメイク時間もぬくぬくです。
着替える時もあったか♡





出勤後に「あ、ファンヒーターの電源切ったかな?」そんな心配もなし。
人感センサーはホントに便利。

選んで正解◎


出勤後はコーヒーでも飲みながら、LINEでもチェックして。

今朝は、K社受付嬢時代のS先輩から ↓




K社でお世話になった山下取締役とS先輩がゴルフに行って
私の話題になったそうで、食事に誘われました。

「もう二人きりでは行けないでしょうから」
私はウインクの絵文字を添えました。

本当は(得意のw)涙の絵文字にしたかったくらいです・・・。





K社勤務時代、私は職業柄(?)調子に乗ってたワケですが
社内では特に、S先輩とY先輩に可愛がってもらいました。
山下取締役にも。


Y先輩:某銀行頭取のご子息、ファッションセンス抜群
「育ちのいいお坊ちゃま&M気質」という私にとってはよだれもののwww

身長も高かったのですが、顔が濃顔でして・・・(結局濃顔には慣れず)

と言いつつ、たしか、私は一時期婚約までしたような?!笑


S先輩:Y先輩と同期、仕事がデキて気遣いができて太っ腹。
同期の中でぶっちぎりの出世コース☆


なぜS先輩を選ばなかった、私?! 

私のバカーーー!!


Y先輩を選んで失敗www


今やS先輩は出世しすぎちゃって、もう二人きりでは食事も行けません。
出世争い&派閥争いにスキャンダルは禁物ですからね。

S先輩の出世を応援していますが、遠くに感じて寂しいような。
実際、今でも転勤して支社勤務です。





お正月のあけおめLINEでも優しいし♡笑


結果「痩せなくてもいいかー」に着地してしまいます。


それに、いつまでも「美子ちゃん」「S先輩」でいられるのは
私とS先輩が、昔も今もプラトニックだからでしょうか。


私としたことが

S先輩とは、酔っぱらってハグしかしたことないって・・・




どうかしてるぜ!!!!