春・・・ それは、出会いと別れの季節・・・?



いいーや、1年でもっとも憂鬱な花粉の季節!!!!

これから訪れる春本番を考えるだけムズムズしてきます。

いかに快適に、心地よく、春を乗り切るか。

まぁ、相手は言わずと知れたスギモンスターなので
毎年人間の無力さを痛感させられるだけなのですが。


リラックスのために深呼吸なんかできませんよ。


フレグランスを変えて、リラックス気分を味わっています。


SHIRO ホワイトリリー オードパルファン 40mL ( リニューアル )

SHIRO ホワイトリリー ヘアオイル 30mL(リニューアル)


シロのホワイトリリーに戻りました♡





ホワイトリリーの香りは、昨夏のリニューアルで
従来の香りの特長を引き立てつつ、優しく包み込む自然な香りに☆

「ミドルノートのリリーを強め
マグノリアなどフローラルの香りを加えることで
全体的に丸みのある印象へと整えました」

私は大人気のサボンよりもホワイトリリー派です。


持続時間:約5~6時間

リニューアル後、香りのもちが長くなったような印象。


ホワイトリリーの香りでセット使いしているのが
髪をしっとりまとめて補修するヘアオイルです。

オイルというよりヘアエッセンス感覚で使える軽やかなテクスチャー。
しっとりまとまって、動くたびにイイ香り◎


そうそう、ホワイトリリーは
ただの上品フローラルではありません。


「そっと隣で、なりたい自分へと近づけてくれる」 香りですって!!







なりたい自分・・・


転職を前に、転職先のA社長のことが気がかりです。

イケオジだとばかり思っていたA社長。

実は、仕事をしないダメダメ社長だということが判明し
私はA社への入社熱が一気に冷めて・・・


A社に入社した場合、私の仕事はどうなるの? 

キャリア台無し? 大丈夫?


ダメ上司のもとで働くくらいなら
かねてから狙っているT議員の事務所で働く方がいいでしょ?


入社日が目前に迫っています。

今聞かずにいつ聞くよ?



で、グループトップのH氏に確認した結果 ☟







私の仕事=「居るだけで」




居るだけでいいって♡♡♡



それこそ私の理想の仕事! 責任もなさそうだし!

まさに「なりたい自分」です笑笑


あまりの素敵回答に
思わず、CEOだということを忘れて「変態」呼ばわりしちゃったよねwww



ホワイトリリー効果なのか、上品フローラルを纏うことで
なりたい自分に近づいているのかも。



ホワイトリリーの香りをふんわりと漂わせ
「居るだけでいい」と言わせる女☆





のはずなのに




私はバレンタインチョコといっしょに渡した
プレミアムテ●ガの感想を聞きたくて聞きたくてw




手前みそではありますが



「ライバルはテ●ガ」という



この冬、私史上ぶっちぎりの名言が出ました☆



相手が上司だろうと聞いちゃうwww

こういう私になりたかったwww






その答えが「テ●ガに決まってる」とな?!


うっせぇわーーー。



奮発したブルガリのバレンタインチョコもかすむテ●ガマジックね・・・


テ●ガの前では、最高峰ジュエリーブランドも完敗ですよ・・・





【本日の学び】

男に高級チョコなんかいらない。テ●ガで大喜び。




仕事しろー。