※ 予告していた元同僚の退職話は延期しました ※


ブログはノンフィクションで書いています。

最近では、自動ハッシュタグ機能のおかげなのかな
いわゆる「婚活のプロ」の方々にもご覧いただくようになって

「狙った男性と結婚するために」とか
「好きな男性に振り向いてもらうには」とか

ありがとうございます!(不要なアドバイス笑)

前記事でも私は平常運転で、登場人物を盛ったつもりはないのですが
セレクトしたイメージ画像が良すぎたのか?

はたまた、想像力が豊か過ぎる方が多いのか???

H社長のことを、仕事ができるCEOで、好きな女性(私だよね?)に
尽くしてくれる「イイ男」だと勘違いしている方がチラホラ・・・

早めに注意喚起しておくべきでした。

今回の転職活動にしても、私がグズグズしているわけではありません。





私:仕事ができる女っぽく、ガツガツこそしないものの
単刀直入にお願いしています♡♡♡  

H氏:私を新規事業に誘っておきながら
グループ企業のひとつが訴えられておりまして・・・

モタモタしているのはH氏なんです!!


さらに、注意を促したいのが ↓






H氏のこの発言に、きゅん♡ として








Aのようなハリーウィンストンのエンゲージリングなんかを
イメージしちゃう方には



フォロー解除をおすすめします。



Aが「理想」であり「憧れ」でもあります☆ 

憧れではありますが

男性が婚約指輪の入った箱を握りしめ「俺が1人で選んだんだ!(キリッ)」
といったサプライズは望みません。

若くないんだから笑

自分自身で選びたい。

ブランドもデザインもサイズ感も(値段も)私が確認すっから
勝手に選ぶなーーー。でしょ?w

社長業がお忙しいあなたに、ご足労いただく必要はございません。

私が指輪を選んできます♡

指輪を選んだら、左手の薬指にはめて、会いに行きます。

支払いはよろしくね♡♡♡


って、今回ここで婚約指輪の渡し方(買い方)について
論争を繰り広げる気はさらさらなくて




現実はBだから ↓





私から投げています!!!!


Aを期待する方の期待には応えられそうにありません。
(お花畑さんはごく少数でしょうけど。ごめんなさいwww)

ただ、ある一部の方のご期待には十分応えていると自負しています!(キリッ)


だって、H氏に対する私からの返信は
私の2022年の全LINEの中でもかなり秀逸wwwwww