丸顔、面長、卵型という顔型で選べるマスク。

はじめに丸顔型を買ってみたところ、着け心地に少々違和感があって
今回のリピ買いでは卵型を選びました。

長さが若干違うだけなのに、フィット感は全然違います。私は卵型で正解☆

Aタイプ:面長さん
Bタイプ:丸顔さん
Cタイプ:卵型さん

カラーも20タイプと豊富です。
ゴム紐の色と同色タイプ、バイカラータイプがあります。

↑上画像はライラック単色です。




↑ こちらがバイカラータイプ。

ゴム紐とのバイカラーが可愛いです。

ゴムは薄い平ゴムでテロンっとしているので耳が痛くなりにくく
マスク自体も薄くて疲れにくいです◎



マスク生活はまだ続きそうです。

マスク生活が続くなら続くで、マスクを活すしかないでしょ。

マスクのカラーをパーソナルカラーで選んで血色アップ。

さらには、物理的に、ほうれい線隠し、肝斑隠し、シミ隠し、
毛穴隠し、二重アゴ隠し・・・

もろもろ隠してくれてありがとう、マスク♡♡♡


今回の着用画像では目元まで隠してますけど。

自主規制で顔出しを控えています。


今さら・・・www


すべてバレてから隠して何の意味が?! ← 反省してないwww



私がここで披露している作戦がH氏にバレてる、に10,000点!!!!