先週末、私は友人Sとランチ後にふたりで高級住宅街を歩きました。

そこで、H氏の実家を発見するというミラクルが☆

「豪邸」としか形容できないH氏の実家を前に
友人Sとミーハー丸出しで、キャッキャッはしゃいでいたのは、ほんの数日前。






H氏からの「別れる?」 


「別れる?」実はこれ、今月2回目です。

1回目は軽く返せたのですが
2回目は(前後の流れは割愛しますが)イラッとしまして・・・

ストーリーでは
「別れられない男に限って、こんなこと言うよねー」笑い話にしてwww 

もう! こじらせ男なんだから!!



って、それがホントに別れたっぽいんですけど?!?!?!



「ハワイに連れて行ってもらお♡」
P活女子みたく盛り上がっていた友人Sにも報告しましたよ。





報告した結果

友人Sが心配していたのは私と同様

H氏実家の防犯カメラに映りこんでいるであろう

中年女性2名(私と友人S)でしたwww



其の2へつづく。(其の3まであります笑)