1990年代の映像に悩殺され、カバー曲とはいえ昭和歌謡を聴き続け、
当時の歌番組を見て、このままずっと輝いていた平成を懐かしむ・・・わけがない!!

大好きだった人(=石井竜也)の全盛期を目の当たりにしてからというもの
ついでに、時代に名をはせたスターたちの「全盛期」と前後が知りたかっただけ。

「昔は良かったぁ」とは思いません。
平成なんて、思い出したくもないことがたくさんありましたwww

”美しいモノ、美しいコト、美しいヒト(主に美男)が好き” これです。
それは、日本だけに留まらず。美しさは海を越えて。

飽きっぽくて浮気性の私が長いこと魅了されている韓流スター☆ソン・スンホン。
もしや、魅了され続けること10年近く?!

10年どころではありませんでした。軽く10年超え。

2009年のブログで確認!笑 → 念願のロッテワールド スターアベニュー♥




30代で全盛期を迎え、結婚によってファンが激減する韓流スターが多い中、
40代になっても主役を演じ続け、確固たるイメージを保持。

共演した韓国女優との数々の噂は、番宣だと思って聞き流していました。
しかし、中韓共作映画「第3の愛」で共演した中国女優との熱愛からの婚約話は
鬱展開そのものでした。

「第3の愛」はストーリーも「?」で面白くないし。
(嫉妬で冷静に見てられないだけw)

破局後は独身を貫いています♡



ファンだった多くの韓流スターが結婚(事件の人も!)で
イメージが変わっていきました。

ソン・スンホンには最後の「独身男」として君臨し続けてほしいです。

ご覧の通り、最新作「ボイス4」でも劣化なし♡ 独身だし♡ ほっ♡

そして、この顔でムッキムキのボディ。  

この美しさをキープするには、そりゃあトレーニングだけではないでしょうよ。
美容大国、美容整形大国、韓国だもの。

手を加えて、いらないものは取り除く。
全然ありです。美男だからこそありです。自然なら尚良し。

私自身も~!!

ちょっとやそっと寝たところで回復するとは思えませんから。

こと美男については、いくつになっても夢のようなことを言ってしまう私ですが
美容に関しては超現実的なので、ここは美容医療に頼るでしょ。

さっそく美容クリニックの門を叩きました。
前回のホクロ除去手術とは別のクリニックです。

そこには、20代とおぼしき女子も数多く、若い男子も普通にいます!!!!
人気の映えカフェ以上に行列ができておりました。

二重手術や医療脱毛、ニキビ改善、男子はヒゲ脱毛なんかがお目当てでしょうか。
きっと、若さゆえ施術費用も数万円~10万円程度で済むのよね。

やっぱ美容医療も早く始めた方がお得かもしれません。

私の見積金額を見てよ。



夏だというのにフトコロあたりでゾクッと寒気がしました。たけー。

先にストーリーで見積金額を公開したところ
数人の方に「やり過ぎないよう」釘を刺されました。

ご心配ありがとう。
私は以前から「やり過ぎた人ウォッチャー」ですから大丈夫www

1年前のツイートにコメントが寄せられるほどニッチなウォッチャーです。

→ 2021年夏のツイート

てか、そもそも整形をやり過ぎるほど払えないって!!