〜 Ameba会員以外の方への一部公開Ver. 〜

10か月ぶりとなってしまったブログの更新が、まさか25年前のテレビ番組のことを

書くことになるなんて。


転職直前に書いた最後のブログがはるか昔のような・・・


とにかく転職直後から大変で。(というか、ほぼ専務とのバトル!)


愚痴りそうになるので、しばらくブログから遠ざかっていました。

遠ざかり過ぎていました。

さて、すでにインスタとツイッターでは私のぶち上がり具合を披露済みなのですが

「モニタリング」にて石井竜也の歌を聴いてから
もっと聴きたいな、米米CLUB懐かしいな、YouTubeを検索したことで
こんな事態になってしまいました。

こんな事態


早起きしなきゃいけないのに、かつて石井竜也ファンだった方々と深夜までメッセージの

やり取りをし、YouTubeを片っ端から見て寝不足になるわ、

仕事中にあくびが出るわ、眠気覚ましに、また盗み見をしてしまうわ、

もう中毒!!

もともと米米CLUBのカールスモーキー石井こと、てっぺいちゃんが大好きでした♡


今ドハマりしているのが、てっぺいちゃんがやんちゃな20代ではなく、

米米CLUB解散直前~解散直後ソロ活動期の30代♡

1997年テレビ東京で放送されていた「音楽空間アンモナイト」で

歌うてっぺいちゃんの色気に、身も心もゾワゾワしちゃって。


番組内で石井さんがカバー曲を座ったまま歌います。

毎回真っ白なワントーンコーデで☆


曲のアレンジもいいけど、石井さんの色気がダダ漏れで。


髪型、美肌、メイク加減、スタイル、雰囲気、声量まで全盛期といった感じ。


これが25年前の番組らしく、YouTubeにアップされているのはたしか12回のみ。


なかでも1番人気の「シルエットロマンス」は再生回数400万回に
手が届きそうな人気っぷり。

色気にメロメロになった女子がリピート視聴しているようなので

400万回いくでしょう。

私はこちらの「みずいろの雨」も好み♡♡♡



なにこの色メガネ、いや「エロメガネ」だよね!!

計算づくだと思われるのが、おちゃらけは完全に封印して、

メガネの上げ方までいちいちかっこいいんですけど。ずるいんですけど。

嗚呼、これが25年も前なの?


25年という時間の残酷さを痛感しています。


そうそう、私自身の老化はちゃっかり棚に上げていましたが、

このコメント欄が、沼で溺れていた私が這い上がるキッカケとなりました。



「ぐうの音も出ない」とはこのことwww