本格的な夏を前に、ダイエット番組が増えます。
「痩せたい、でも食べたい」ダイエッターたちの切実な思いに共感しながら・・・。

しかし、あんなに太る前になんとかしなきゃやばい!というのが本音。
今回のダイエットは続いています。断念していません。

続いている秘訣は、美味しいプロテインドリンクがあるから。

ひと昔前のプロテインの不味くて飲みにくいイメージを覆すカフェオレ味の
プロテインドリンクをはじめて飲みました → ボディメイクプロテイン



#この夏は脱げるカラダになる #ラテダイエット始めました
ダイエッターのハッシュタグでおなじみリブ・ラボラトリーズから発売された
女性の美容と健康のためのボディメイクプロテインです。

210g入りの粉末プロテイン(計量スプーン付き)は、水や牛乳、豆乳などに
よく混ぜて飲みます。

大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを
配合し、女性らしいカラダづくりをサポートしてくれます。


もともと贅肉もつきやすいボディですが、筋肉もつきやすいボディのため
ムッキムキになりそうなプロテインには抵抗があります。

求めているのは、女性らしさを残したスリムボディなので♡
(袋からガラスソーダ瓶に移し替えています。これで来客時もバレない!)

飲み方は簡単。2通りの飲み方がオススメされています。

①ビューティードリンクとして飲む場合
いつもの食事にプロテインをプラスする
付属のスプーンに2~4杯を100~150ccの水などによく混ぜる

②1食置き換えドリンクとして飲む場合
食事をプロテインに置き換える
付属のスプーンに6杯を200ccの水によく混ぜる



アイスでもホットでもOK。そして、プロテイン初心者でもOK、
トレーニングしていない人でもOK。

忙しい朝のたんぱく質補給として飲む、おやつ代わりにカフェタイムに飲む、
トレーニング後の栄養補給として飲む、美容ドリンクとして飲む。



【今だけ2点以上購入でシェイカープレゼント】楽天ランキング1位 ボディメイクプロテイン >>


なんたって、甘さもあってゴクゴク飲めるカフェオレ味です。
甘党さんのダイエットの口寂しさも解消してくれます。


甘党のダイエットにはなくてはならないカフェオレ味。
カフェオレを飲んでいる感覚でプロテインダイエット。罪悪感ゼロ!笑

甘いお菓子はもちろん、甘いドリンクもダイエットの大敵。口寂しい・・・。

お酒も好きなのに甘いものも大好き。
以前は苦手だった和菓子、それもあんこ好きになってきました。(これも年齢のせい?)

全部をダメと決めつけると反動で暴飲暴食しちゃいそうだから、たまにはいいよね。

普段はカフェオレ味のプロテインで乗り切れます。
本物のカフェオレよりも腹持ちがいいので置き換えダイエットもラクラク。


「脱げるカラダ」
暗がりのベッドだったら、なんとかごまかせても(ごまかしてるつもり)
水着はごまかしようがない!!

目標は大きく、ナイトプールデビュー。

目標は口に出した方がいいって言うし。 

言ってみた。Σ(´∀`;)