「私は社長の不動産と年商に目がくらんでいただけでした。」

社長との社内恋愛2ndシーズンがないことを匂わせていた今夏。



2か月後に転職を決意することになろうとは・・・。
ええ、また転職です。社長とは全く無関係の転職です。

夏から秋へ。2か月で季節も変われば、状況も変わります。

だから、夏から秋へと移りゆく中、夏の間に活躍したTシャツやカットソー、

タオルケットなどもオキシクリーンで洗濯して片付けます。

白ジャケットなどの襟汚れには、マックスフォース ジェルスティックの出番。
ジェルスティックは直塗りスクラブヘッド搭載のピンポイント洗剤です。

汚れが気になる部分に直塗りしてから洗濯機へ。


オキシ漬けで人気のオキシクリーンは、酸素のナチュラルパワーで


衣類等の頑固な汚れ・シミをパワフルに分解する洗剤です。

いつもの洗濯時、洗濯洗剤と一緒に使えます。

衣類は色落ちさせずに頑固な汚れを落とし、ニオイをスッキリさせます。


より頑固な汚れにはつけ置き洗いが効果的です。

また、お醤油や血液、ペットによる有機性の汚れなどに、目的に応じて
お湯で薄めてシミ抜きとしても◎

グッバイ、襟汚れ。




夏アイテムを片付けて、衣替えして。来月には新しい会社です!笑

今の会社に入社した経緯は

職探し中に大昔から知っている社長が「支援するよ」と名乗り出てくれ、

経済的支援を期待した私に普通に「仕事」を紹介してくれました。


なりゆきで社長の会社に入社しました。まぁ、ここまでは良かった。



上司がねぇ・・・、上司だけがねぇ・・・。

同僚男子や関連会社の人たち、取引先もいい人が多くて、
上司出張時は自由時間も多くて。

ただ、上司がねぇ・・・、上司だけがねぇ・・・。

ホントに嫌!!!!

恵まれた環境はありがたいけれど、

尊敬できない上司と、この先ずっと働くことが苦痛以外の何物でもなくて。


年齢とともに厳しくなる転職。転職が厳しくなることは分かっています。


今は恵まれた環境だもの、このまま定年まで我慢するかー

と自分を言い聞かせても(定年まで居続ける気!笑)

上司のバカさ加減が毎度毎度上回ってくるわけよ!!!!

社長はイエスマンの上司を可愛がっていて、社長に上司のことを言ったところで
変わらないのはもちろん、私がチクったなんてバレたらそれはそれで面倒だし。

私も大人なんで、転職活動の大変さも考え、割り切って働いていました。

そんなある日、引き抜きでの仕事の話が降ってきて。

転職先で上司になるであろうきちんとした年上男性たちの、きちんとした説明を受け、
条件の交渉(ハラハラドキドキものの条件交渉は改めて)から、今後の方針まで。

今の上司とは大違い。きちんとしてるー。

ね、何を迷うことがある?!

真っ白に洗いあがった洗濯物みたいに私の気持ちもさっぱりです。

さっぱりと、週明けソッコー上司に退職希望を伝えました。
リモート会議後、リモートで伝えました。

リモート万歳♡ グッバイ、上司。

ざまあ♡