アクシスのモニプラファンサイト参加中


電話や大声が飛び交って、世界各国のテレビ画面が映し出されたモニターを背に
走り回ったり、パソコンキーボードを早打ちしたり、といった大忙しのイメージを
抱いていたマスコミ業界。 

実際は、お腹が鳴ると聞こえそうな静けさの中、ハラダのガトーラスク片手に
お茶を飲んだり、ネットを見たりしながら働いています!笑

だから、仕事の疲れよりもアフター6の肉体労働的なDIY作業で体力を消耗しています。

DIYによる肉体労働後のお風呂は格別です。もともとお風呂好きですが、ますます好きに
なりました。湯船では思わず「はぁ~」とか声が出ちゃう。

そんなお風呂で、ワンランク上のバスタイムを演出するローヤルゼリー&ハチミツ配合
レイヴィーのボディシャンプー ローヤルゼリー&ハチミツボディシャンプーを
使ってみました。



クチコミでも話題になっているその第一印象は「特大」「ビッグサイズ」「デカッ!」
驚きのサイズは1150ml、1リットル超え!!


ボディソープのポンプ容器の多くは400~450mlサイズ。こちらは2~3倍の大きさ。
大家族に嬉しいサイズであり、ひとり暮らしだと半年分の量だとか。

「ワンランク上」のボディシャンプーは、乾燥から肌を守り、みずみずしく保つ保湿系。
加齢とともに減少しがちなパロチンを補い、美肌をキープします。

海外のラグジュアリーホテルのアメニティレベルのとろっとした濃厚ジェル状。
フローラル・ハニーの香りもほんのり甘く、泡立ちは控えめ。
キメ細かな泡もリッチで、洗い流しがスピーディー。

そうそう、友人からシンガポールの超有名ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」に宿泊した
詳細を聞き、マリーナ地区の5星ホテルに泊まりたい熱が高まったわけですが・・・

ゴールデンウィーク、私は帰省予定です。
GWにまともに休めるのが数年ぶりなのに、予算的に帰省を優先しました・・・。

目を閉じて瞑想(妄想含む)できるお風呂では、せめて海外旅行気分を!!
(レイヴィーはマレーシアで誕生し、アメリカ・オーストラリア・シンガポール・
中東など世界中で愛されているブランドです。)


カラダの汚れや皮脂を洗い落とすだけではなく、素肌と同じ弱酸性のボディシャンプーで
洗うと、肌の調子を整えてうるおい補給。

濃厚なだけじゃない、いい香りだけじゃない、ローヤルゼリーの美容効果まで♡

美容成分をバランス良く含んだローヤルゼリーは、スキンケアコスメやサプリメントの
原料としてもおなじみ。天然由来の保湿力と肌を健康にするチカラが秘められています。

成長ホルモンであるパロチンに似た成分が美肌をキープするといわれています。
さらに、天然保湿成分や吸湿性が高いハチミツは肌をふっくら柔からにし、
しっとりうるおいを与えます。

乾燥肌のボディでさえ、お風呂上りもしっとり肌が続きます。これが気持ちいい!

○ 肌のざらつきや硬さが気になる方には、パパイヤ&カンゾウ
○ 体の不快な臭いが気になる方には、ポメロ
○ 肌のたるみや乾燥が気になる方には、ローズヒップ
○ 敏感肌やお肌の乾燥が気になる方には、ゴートミルク&ミルクプロテイン

ローヤルゼリー配合のボディシャンプーはエイジングスキンケア感覚。
そして、「ワンランク上」と謳いながら、リーズナブル。お手頃プライス!
(お試しに便利な250ml、500mlサイズのほか、詰め替え用900mlもあります。)

このままひとり暮らしが続けば、DIYによってますます居心地のいいひとり暮らしが
続けば、このデカさのボディシャンプーだもの。半年はもちそうよ!!
それはそれで、どうよ?

そして、「肌がもちっとするようなハリ感を感じられた。」

ということは、まぎれもなく「加齢によってハリ・ツヤが不足」していたんでしょうけど・・・。