婚活宣言したものの活動報告ゼロを更新中で、ますますインドア派です。
インドア派となっている要因のひとつがコレドキドキ

大型マッサージチェアのもみ玉を搭載した運べるマッサージチェア
ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム MS-002

シリーズ累計出荷台数80万台を突破したあのドクターエア3Dマッサージシリーズから
発売された3Dマッサージシートの史上最強モデルです!!



大型のマッサージチェアを置くスペースは狭い我が家にはありません。
しかし、クッション型のブルブル振動するマッサージクッションでは物足りなくて・・・。

そこにマッサージシート。自宅のイスにセットするだけでなんのヘンテツもない
イスがマッサージチェアに変わっちゃうマッサージシートです。


女性ひとりでも持ち運べるサイズと重さ(幅460mm×高1260mm×奥120mm、7.35kg)
定位置を決めても良し、イスやソファに移動しても良し。

デーンっと大きな(大型電器店やスーパー銭湯に並ぶ)マッサージェチェアは
スペースも取るし、インテリア的にも広々とした寝室くらいにしか溶け込みません。

このマッサージシートは高級感のある革のような質感とシンプルなデザイン。
カラーはブラックのほか、ブラウンとディープレッドの全3色展開。

インテリアになじむホワイトカラーが欲しいところですが、ブラックを見たら
本革のような高級感が気に入りました。ブラックはモノトーンインテリアにも合格

そして、使い方も簡単です。付属のリモコンで操作します。
文字も大きく、日本語なので操作しやすく、すぐに慣れます。
(リモコンはシート横のポケットに収納できます。)

青く光っている部分がもみ玉です。これが、本格的で「手軽なマッサージシート」を
想像していると驚くからね!! 凝っているカラダには最初は痛いくらい刺激的!!


強すぎると感じたら緩衝シートをペタっと貼り付けます。
緩衝シートはクッション性のシートです。マジックテープで簡単に着脱できます。

もみ、たたき、指圧、もみたたき、さらには座面のバイブまで。
首元から肩、背中から腰、お尻から太もも裏までマッサージ可能。

【効果・効能】
あんま・マッサージの代用、疲労回復、血行の促進、筋肉の疲れをとる、
筋肉のコリをほぐす、神経痛・筋肉痛の痛みの緩解(医療機器認証)

自宅で、パジャマや部屋着で、マッサージチェアのマッサージができちゃう。
音も静かです。夜中に使ってもOK。テレビを見ながらでもOK。
ね? インドア派になるのも当然っちゃー、当然♪


今日も1日頑張ったー。疲れたー。肩凝ったー。腰が痛いー。
そんな日はマッサージシートに直行して、スイッチオン!

20分のマッサージタイムは生ぬるいものではなく、グイグイ、グリグリ、
トントントーンッと攻めてきます。イタ気持ちいいーーー。

体格を選ばないロングストロークで男性にもピッタリ。
縮こまった背筋がギュィィィンと伸ばされるくらいパワフルだし。

旧モデルにはなかった「もみ」と「もみたたき」は男性マッサージ師レベルのパワフルさ。
ホントに手もみしてもらっているようなもみ玉の動き。

運べちゃうサイズ感でありながら、プレミアムの名にふさわしいマッサージシートです。
インドア派で結構、大いに結構。

それに、インドア派でも婚活も継続できちゃうし!

狙った男性に対して「うち来る? 本格的なマッサージが受けられるけど?」
これまた史上最強(成功率100%?)と思われる殺し文句で誘えますからww