いつでも、どこでも、気分を着替えて。心地よさを纏う、アロマミスト。
ジュリークから発売されたアロマミストをまとめ買いしました。

3種類の香りが発売され、上画像は私が愛用しているリフレッシュとバランシングの2本。
リラクゼーションはすでに完売し、再入荷待ちの状態。再入荷を待っています!!

夏休みの帰省のおみやげに「美容おもたせ」としても購入しました。
今なら新発売を記念し、ギフトラッピングで届きます。ギフトとしてそのまま渡せました。

シンプルなパケでもちょこんとクリップ(木の洗濯ばさみみたいな)が付いており
世界的なオーガニックコスメブランドのセンスが光ります。
プレゼントした私までセンスのいい人に思われそうな!笑

オーガニックコスメ好き・香り好き・アロマ好きには、たまらないセレクト。
奥行きのあるウッディハーブが香るジュリーク アロマミスト。


アロマの効果・効能について興味はあっても、たくさんのアロマオイルの中から
選ぶのは素人には難しく、本格的に手が出せないでいます。

ルームフレグランスやアロマミストは手軽で便利です。

ジュリークのフレッシュコロンもアロマミストなので、いつでも、どこでも手軽に
シュシュっとミストするだけで気分を変えられるお手軽アロマ。

自分の周りに適量をスプレーしたり、タオルやハンカチ、枕カバーなどにミストしたり。
アルコールフリーのアロマミストは手のひらに適量をとって、肌になじませても良し。

①前向きに頑張りたいお目覚めタイムに。明るくさわやかな柑橘系の香り。
オレンジ、ベルガモット、ラベンダー、レモンの香り【リフレッシュ】

朝でなくても爽やかに使えます。仕事中の眠気覚ましに使っています。
柑橘系の香りはクセがなく、アロマビギナーにもオススメ。
強すぎないフルーティーな香りは暑い夏の日もフレッシュです。

②次に向かいたい切り替えタイムに。奥行きのあるウッディハーブの香り。
ラベンダー、ローズウッド、パチュリ、クラリセージ、バジルの香り【バランシング】

ウッディな中にもグリーンハーブが香る森のような香りです。
ラベンダーの香りもしっかりとしていて、ウッディ過ぎないし♪
私は眠る前に手首とピローケースにシュっとひと吹きしています。

③本当の私に戻りたいおやすみタイムに。温かみのあるフルーティーラベンダーの香り。
ラベンダー、グレープフルーツの香り【リラクゼーション】

眠る前には、このリラクゼーションがピッタリのようですが、なんせ品切れ。
早く入荷して欲しいー。人気の理由は、更年期にオススメされるラベンダーだから?
ダイエット効果があるといわれるグレープフルーツの香りだから?
どっちにしても、再入荷で即買い決定☆

フレッシュコロンは香水のように強くは香らず、ふんわり。
ミストのみずみずしいテクスチャーが香りにも反映されています。
全身に浴びるように、たっぷり使いたい。

イライラする時、なんだかザワザワする時、アロマの香りがカッチカチのココロも
ふっと解きほぐしてくれ、ふんわりイイ香りに包まれます。

ジュリークのアロマミストだけに、私のようにまとめ買いすると高くなりますが
これで気分が変えられるなら安いもの。高くてもたっぷり使う~♡

しかし、ギフトとしてはお手頃で「香りが織りなす心豊かなライフタイムを」
想像以上に喜ばれます。

流行に敏感なおしゃれ女子やスピリチュアル寄りのアロマ女子へのギフトに
最適ですが、私は母上と叔父(母上の弟)に贈りました。

なんでも、いい歳した姉弟で悪夢にうなされるそうで・・・

スピリチュアル寄りの私は笑い飛ばしませんよ。
だって、眠れないことほど苦しいことはないんで。

これがアロマ効果絶大でして、アロマミストを使ったその夜から悪夢を見なくなり
熟睡できたと大喜び。

いいや、いくつになってもアロマのチカラに頼っていいんです!!

私もいい夢見れそうなのに、夢占いの結果もスタンバっているのに、
最近は熟睡しちゃっているのか、夢を見ませんけど。

ドラマのような展開の(韓流スター総出演)の甘い夢よ、もう一度♥