肉離れかと思ったら神経痛だ。

しばらく車椅子生活か

緊急事態発生でお祈りだけはまっとうしたが、世話人さんと職員の皆さんには、いつもより盛大な飾り付けで平和万灯会は大成功でした。感謝感謝です。しばらくは病人然としていると皆さんの優しさが身に染みてきます。

そうしたら、東日本震災で原発災害を避けて避難していてあれから親交深いw家のお嬢ちゃんがお見舞いに着て下さった。

それがこのダルマですね。

 

ちょうどお大師さんの日、20日です

 

うれしいこと、このうえなし

 

ついでに家族にもお礼を。長女も長男も帰ってきてくれました。人生、つらいときに嬉しいこと有り

 

苦中楽有りというらしい。 道後中学3年四組?恩師の玉井先生のことばです。

 

嬉しさには付随することが少ないが、苦しさには連れが多いこの日でした