昨日、社長と電気屋さんへ買い物へ

行きました。

 

私は、娘のスマホの衝撃防止カバーが

欲しくて売り場へ。

 

社長も「私も欲しかったんだ!」と

一緒に売り場でケースを探していました。

 

ある商品を手に取った社長が、

「このiphone、いくつだっけ?」と

聞くので、「スマホでわかりますよ」と

伝えました。

 

「そうか!」と社長は、

iphoneのsiri(音声アシスタント)を起動させました。

 

 

 

そして、

 

「あなたは、iphone7ですか?8ですか?」と

尋ねていますガーン

 

 

siriは、

 

「どのようにお答えしたらいいのかわかりません」

 

と答えていました...。

 

 

久しぶりに大笑いし、楽しいひと時でした。

 

 

 

YUKI