昨日の都心は朝、ものすごい雨でした。

ずぶ濡れになり、電車は冷房を入れていたので、体が冷えてしまいましたが、新幹線で三島、沼津乗り換え、御殿場に来ました。

御殿場ではインター近くのたから亭さんに立ち寄り。

何を食べても美味しいです。



このランチ、絶品です。
御殿場のこの場所で11時30分には満席になってしまうのも判ります。

今回は共栄火災様の研修センターでの講演会。

120分。

そのあとの懇親会でも、参加者の皆さまと意見交換させて戴きました。


研修センターさんの屋上からの富士山。


神々しいと言う言葉がぴったりです。

古巣の小田急が誇る、ロマンスカーで新宿に向かいます。