こんにちは、KONAMIです。


会報4月号と、旅のご案内を

本日、皆様のもとへお送り出させていただきました。

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。


私たちに今できること。

皆様に少しでも元気と笑顔をお届けできますよう、

想いをこめて、つくりました。


楽しみにお待ちいただいていた会員様、ありがとうございます。

お手元に届くまで、あと少しだけお待ちくださいね。



事務所に背丈が1m以上ある木がひとつあります。

あの地震の時に勢いよく倒れ、鉢がふたつに割れたままで

ずっと気になっていました。


夕方から鉢を買いに行き、

「今までごめんね」と言いつつ植え替えました。

今度はどっしりとした大きな鉢。

しっかり根付いてくれるかなぁ。


くらぶベルテンポブログ-jimusho


これから日本のみんなが、誰も

もうこれ以上悲しまず頑張っていけますよう、願いをこめて。