春馬の日 | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

桜木春馬の日です〜〜!

この1週間はめっちゃくちゃ直缶をした習慣でした!

直缶してもしても、篤と一聖に負けるという、、、
全然飲むの早くなれへん!
なんでや!
喉開けるってどうやるん?

ホスト10年目やのになにもわからんwww
喉開けれたらシャンパン直瓶も早くなるんやろな〜〜笑
まぁもう今更無理か|ω・`)

しかしこれからと直缶に挑戦し続ける!!!!!

応援してねー☆

そしてこれからTik Tok頑張っていきまーす!







若さは凄い!笑

これからは僕も撮りまーす☆

頑張る29歳!

あーもう5ヶ月で30歳になるんやな〜〜

人生早いな(º ロ º๑)

悔いのない20代ラストを送りまーす!


21日はカロリ200缶飲むぞイベントえーん

25日はライトくんのバースデー!
アルファーと合同だよん♡ヽ(..•ε<...)

盛り上げていきましょーう☆


来ないと一聖にこんな顔で見られちゃうよ〜笑


ではまた来週〜☆